FURYU

- official blog -

ちょっと下がっちゃった水着


いいでしょ、この訪問着。
着物が素敵過ぎるから、
こんなシンプルなパンツでいいんです。


・・・なんつって、
腕に覚えのないデジカメで撮った、
まったくググッとこない写真なんか並べたてて、
完全無欠のブロガー気取る予定だったんだけど、

ひどい風邪に侵されています。

『ART GARDENER』の1ヵ月くらい前からだから、
2ヶ月弱、治る気配は一向に無し。
その間、通院する事2回。
咳と痰がヒドく、
鼻がつまって眼の奥が重い、
そしてダルい、
追い討ちをかけるかの様に、たまの微熱・・・。


なぜ・・・、
一体なぜ治らないのか・・・。



脳ミソが活動停止してても、
手だけで頑張れる仕事はこなしてますが、
Creationはしてません。
ちょいちょい覗きにお越しくださっている皆々様、
ほんとうに、スミマセン。




スピード社の水着買って息巻いて、
抜群のスタート切ったはいいものの、
ちょっと、
ほんのちょっと水着が下がっちゃって、
水中で照れ笑いを押し殺してる感じです。



・・・こんなオチで今日は寝てもいいですか?





COZ(Y)

cozylogo


『COZ(Y)』というアパレル企業の代表してます。

当ブログでは、
僕のCreation(キモノリメイク)にまつわるお話しや、
僕の日常に関してのお話を中心に公開する為のもので、
『COZ(Y)』に関しては、
お知らせやご連絡程度にとどめておくつもりです。

なお、
ファンメールやファンメール、
または、
ファンメール等は、
サイドバーの『YUHSUKEへMAILを送信』をクリックして、
愛のメッセージをご送信くださいませ。



では。




ART GARDENER


2008/09/13(sat)
amicafeさんにて、
地元のアーティストやクリエイターが集う、
『ART GARDENER』というイベントに、
非力ながら衣装担当で末席に加えて頂きました。

スタッフからのアングルですが、
その様子の画像です。


お越しくださった皆様、
イベントのご関係者様、
支えてくれた家族のみんな、
神様、
仏様、
ばあちゃん様、

僕は感謝の気持ちで一杯です。



ありがとうございました。



はじめまして


古くなった着物や帯なんかを、
思いのまま服につくり変えてます。

そんな日常をつれづれなるままに。



はじめまして。
よろしくお願いします。

YUHSUKE





Aihara氏の優しさと行動力に感謝感謝。





 
 
最新コメント
WEB SHOP
ブログランキング
皆様の応援クリックで、僕の創作意欲がガッチリ上昇します!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ

人気ブログランキングへ
月別バックナンバー
記事検索
当ブログの作品・デザイン・画像等の、模倣、盗用、転載、複写等を固く禁じます。
  • ライブドアブログ