AG09 (332)

AG09 (334)

AG09 (209)

AG09 (211)

AG09 (216)

AG09 (217)

・バックフリルベスト
・羽織巻きパンツ



モデルチームのしほり先生の舞いで使われた作品。
ピンときた人は笑ったってさ。

このパンツ・・・リメイクしていない。
鋏が入っていないのです。

墨絵の羽裏が粋な羽織をひっくり返して、
袖口に足を通して、
打ち合わせて帯で留めたもの。

元の着物をあまり解くことなくリメイクすることはあるけど、
鋏もミシンも全く入っていないのはこれが初。
面白いでしょ?


当初、
白い和傘を3本用意してて、
この舞いにも白い傘が使われるハズだった。
が、
練習で1本壊れて、
急きょ赤の傘を用意したんだけど、
これが良かった。

しほり先生の舞いに一花添えるかのように、
鮮烈な赤を差すことになった。
きっとステージでも赤が映えたんだろうと思う。


見たかったなー。