artparadigm-2796

artparadigm-2798

artparadigm-2801

artparadigm-2816

artparadigm-2817

artparadigm-2818

モデルさんが全員出てきて、
ご挨拶ウォーキング。

フィナーレは、
技術職のご挨拶。

artparadigm-2824

ひろしさん、
やりきったいい表情してるね(笑。

artparadigm-2825

artparadigm-2826

artparadigm-2827

活力溢れる若者に混じり、
中年2人も登場して、
会場のお客様へご挨拶。

という感じで、
無事ショーが終了。



こういったショーの経験が少ない僕にとって、
お声掛け頂き、
参加させて頂いたことは、
とっても幸せなことで、
何から何まで本当に良い経験になりました。

色々な方達の技術や知識によって、
服が活かされているんだな、
と再認識させられ、
それとともに、
心から深く深く感謝しています。


寒い中、
ご来場くださったお客様にも心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。


そして、
全てのスタッフさんに感謝!
皆さんのこと、心から尊敬しています。
ありがとうございました。


日々とFURYUに携わってくださった、
モデルさんやスタッフさん、
そして技術職の皆さん、
みんな大好き、愛してます。


また、
皆さんと一緒にものづくりできる日を願って。


ありがとうございました!
感謝!!





---------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
皆様の応援クリックで、僕の創作意欲がガッチリ上昇します!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ人気ブログランキングへ