お久し振りです。
少しリメイクから離れていました。


突然ですが皆様、
和柄Tシャツ、
和柄カットソー、
和柄ファッション、
って、
どんなイメージですか?
和柄がモチーフのお洋服はお持ちですか?

今も昔も、
和柄ファッションには少なからず熱烈なファンがいて、
衰退しないジャンルのひとつになっています。

外に出掛けたら、
必ず和柄ファッションの方を見掛けますもんね。


実は今秋から、
FURYUでも和柄カットソー、
和柄Tシャツの生産を始めようと思っています!


…そういうワケで企画諸々を進めていたのです。

これ、
けっこう前からやりたくて、
長いこと想像と妄想を重ねていました。

既存の和柄アイテムを僕なりに消化して、
FURYUテイストで新たなアイテムを生み出す。



ここ数日はプリントのデータをデザインしていました。
未完成ですがチラッとお披露目。

no title


職業柄、
イメージは苦手ではないので、
頭の中で理想を想像するのは難しくないのですが、
パソコンでのデータ作成が難しい!

最終的にデータは専門職の方にお渡しするし、
データ作成も引き受けて頂けるんだけど、
修正を少なくするためにも、
限りなく出来上がりに近い状態まで作り上げる方が効率的だと思って、
自分でやってるところであります。

…が、

想像以上に…つらい。

敏腕イラストレーターの仲間が欲しい。

ホントに。



Heeeeeeeeeeeelp meeeeeeeeeeeeee!!!!!





---------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
皆様の応援クリックで、僕の創作意欲がガッチリ上昇します!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ人気ブログランキングへ