何ができるんだろう。

被災地の方々の想いを想像するとか、
大災害を教訓として学ぶとか、
風化しないように知り続けるとか、
自分に置き換えて考えてみるとか、

こんなことだけでもいいんだと思う。


ひとりでも多く、
一日でも早く、
被災地の方々に笑顔を。

切に願います。







参加アーティスト

MIHIRO~マイロ~ from F.O.H
Youngshim
Leyona
bird
keyco
AO INOUE
machaco
Likkle Mai
MAI from BAGDAD CREATIONS
Pushim
Moomin
Coma-chi
AI
Criss from Fire Ball
中納良恵 from EGO-WRAPPIN'




大震災でお亡くなりになられた多くの方、
そして被害に遭われたすべての方々にお見舞い申し上げます。

この絶望的な出来事から、
皆さんが一日でも早く希望に満ちる生活が送れるよう願っています。

これは義援金を募るチャリティーソングではありませんが、
この歌声が皆さんの耳に届き、一息の安らぎを感じてもらいたい、
そして被災地以外で生活されている人たちにも、
この出来事を忘れることなく継続して、
助け合うことが必要と歌に込めました。

素晴らしい歌い手の方々が参加しています。
是非、一緒に口ずさんでください。

One Love & One Unity!!     Pushimより