いつもアクセス頂き誠にありがとうございます。

FURYUウェブショップでは、
ご購入金額100円に対して3ポイント発行させて頂く、
独自のポイント発行システムがございます。
発行されたポイントはご購入時にご使用が可能で、
1ポイント1円で換算しお値引きさせて頂いております。
(※ポイントシステムは会員登録されているお客様に限ります。)
(※ポイントご利用時のご購入では、ポイントは発行されません。)

これまで、
発行されたポイントは発行時より
1年で無効とさせて頂くシステムとなっておりましたが、
この度ポイント保有期限を無期限とさせて頂きました。

また、
すでに無効となってしまいましたお客様のポイントは、
すべて再発行させて頂きましたので、
商品ご購入時にご利用ください。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。



---------------------------------------

ここにきて何故…と言いますのは、

『しばらく商品が投入されないのに1年で無効だなんて、
お客様に感謝の気持ちを還元したいのに、
なんだかぜんぜんダメダメじゃないか…。』
と思った次第でございます。

本当は作品達がたくさん並んでいるショップで、
お得意様にジャンジャンバリバリとポイントをご利用頂くのが理想なのですが、
このブログでもちょいちょいお話しております通り、
おかげ様をもちまして、
全国各地からオーダーメイドのご依頼を多く頂いておりまして、
なかなかウェブショップ投入用の作品を制作する時間が取れません…。
お待ちくださっている皆様本当に申し訳ございません…。

ふつふつと生まれる新たなイメージは、
半分劣化した僕の脳内に保存しておりますので、
そのうち一気に爆発…、
いや、
…ちょっと発射しますので、
その時までもう少しお待ち頂けますと幸いでございます。


m( _ _ )m





WebShop
 http://furyu-remake.com/
Blog
 http://furyu.livedoor.biz/

---------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
皆様の応援クリックで、僕の創作意欲がガッチリ上昇します!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ人気ブログランキングへ