着物リメイク。

僕は作品に対して、
ひとつの想いがある。

着飾りたい日のため、
だけではなく、
日常でたくさん着て欲しい。

箪笥で眠ったお着物をリメイクさせて頂いたのに、
一度きりのご着用でクローゼットでまた眠るなんて本末転倒。

だから、
僕の作品はカジュアルなテイストが多い。


そんなわけで、
人気作品のキモノスリーブも、
ここ最近はデニムと合わせて撮影してきたけど、
今日はあえてフォーマルスタイルをご提案させて頂きます。
少し画像が多くなりそうですが、
ご勘弁を。



まずはこれまで多くご提案させて頂いたシャーリングスタイル。

FT-16254 (3)

FT-16255 (2)

FT-16256 (2)


タイトスカートとベストバランス。
フロントだけインでもいいですね。


続いてワンピーススタイル。

FT-16254 (1)

FT-16255 (1)
FT-16256 (1)


モデル曰く、

『私より若い方はこれでもカワイイ。』
『ただし、毛糸のパンツは必要。』

だそうです。


次はオールインスタイル。

FT-16254 (10)

FT-16254 (6)

FT-16254 (7)


FT-16255 (17)

FT-16255 (14)

FT-16255 (15)


FT-16256 (20)

FT-16256 (22)

FT-16256 (23)


もちろん、
フォーマルで着て頂いたあとは、
日常でたくさん着てやって頂けると嬉しいです。


コーディネートしたスカートは<ラップオーバースカート>。
 http://furyu-remake.ocnk.net/product/337

(※このコーディネートのためにスカート丈を延長して修正しました。
リピート購入の方はご注意ください。)


朱子独特の鈍い光沢と唐草が絶妙で、
色冷めした黒留でも文句なしに合います。
超カッコいい。

素材は人絹ですが、
見た目手触りともに正絹のよう。
実際、
大手着物リサイクルショップで『正絹』と記載されたものを仕入れました。

『正絹じゃなきゃ嫌』

という方でなければ、
激しくオススメ致します。



各商品はウェブショップに出品致しております。
皆様ぜひご覧ください。

ウェブショップでお待ちしております!
感謝!!




WebShop
 http://furyu-remake.com/
Blog
 http://furyu.livedoor.biz/

---------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
皆様の応援クリックで、僕の創作意欲がガッチリ上昇します!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ人気ブログランキングへ