最後に3点目。

これもまずは画像を。

FOP-16082 (3)

FOP-16082 (4)

FOP-16082 (2)

FOP-16082 (6)


2点目の黒留のは、
FURYUっぽいというか、
ブランドを細分化するとしたら、
メインの<BLACK LABEL>という感じ。

これは以前<新境地>という記事でお話させて頂いた、
あえて名付けるなら<LED LABEL>。

 <新境地>
 http://furyu.livedoor.biz/archives/1991166.html


留袖って、
ご存知の通り、
ほとんどが艶やかで鮮やかな色使いが多い。
9割はそう。

じゃあ、
この手のものの仕入れは難しくない?

と思うでしょ?

これはあくまで僕の感覚で、
説明がヒジョ〜…に難しいんだけど、
お着物仕入れるときって、
リメイク映えするかどうか直感で選ぶの。
見定める時間は1秒にも満たない。

そして、
仕入れとして選ぶことができるお着物って恐ろしいほどわずか。

選ばなかったお着物と何が違うか、
きっと僕意外の人にはわからないんだと思う。

この留袖だって、
たくさんの留袖の中に埋もれていた、
ごく普通の留袖。

でも、
ほんの一瞬で絶対映える確信が持てた。

FOP-16082 (5)

FOP-16082 (12)

FOP-16082 (16)

FOP-16082 (15)


確信が作品となり、

『おぉ…、やっぱりカッコいいねぇ〜』ってなったんだから、

マジたまんないっす。



<ボートネックロングテールワンピ>
http://furyu-remake.ocnk.net/product/344





WebShop
 http://furyu-remake.com/
Blog
 http://furyu.livedoor.biz/

---------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加してます。
皆様の応援クリックで、僕の創作意欲がガッチリ上昇します!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ人気ブログランキングへ