いいでしょ、この訪問着。
着物が素敵過ぎるから、
こんなシンプルなパンツでいいんです。


・・・なんつって、
腕に覚えのないデジカメで撮った、
まったくググッとこない写真なんか並べたてて、
完全無欠のブロガー気取る予定だったんだけど、

ひどい風邪に侵されています。

『ART GARDENER』の1ヵ月くらい前からだから、
2ヶ月弱、治る気配は一向に無し。
その間、通院する事2回。
咳と痰がヒドく、
鼻がつまって眼の奥が重い、
そしてダルい、
追い討ちをかけるかの様に、たまの微熱・・・。


なぜ・・・、
一体なぜ治らないのか・・・。



脳ミソが活動停止してても、
手だけで頑張れる仕事はこなしてますが、
Creationはしてません。
ちょいちょい覗きにお越しくださっている皆々様、
ほんとうに、スミマセン。




スピード社の水着買って息巻いて、
抜群のスタート切ったはいいものの、
ちょっと、
ほんのちょっと水着が下がっちゃって、
水中で照れ笑いを押し殺してる感じです。



・・・こんなオチで今日は寝てもいいですか?