AG (43)_

舞台は『amicafe』のテラス。
とても素敵なcafeで、
オシャレな建物は北海道内随一だと思う。

AG (44)

建物の中では他にも色々な催し物や展示があった。
僕はず〜っと外にいたので体感出来ず。

AG (45)

AG (46)

AG (47)

AG (48)

マジックブース。
すごく人気だったみたい。

AG (49)

AG (50)


AG (51)

AG (52)

プロデューサーの十枝内さん。
『ARTGARDENER』の産みの親。

AG (53)

『room666』のマスター。
ドバイの王族の3子として生を受け、
フランス外人部隊の傭兵として名を馳せた後、
某暗殺組織に身を置いていたと自称するHIDEKIさん。
お話しすると熱くて真面目。

AG (54)

ケータリングの今さん発見。
先日は我が家で超うまぁ〜い、
イタリアンを振舞って頂きました。
ごちそうさまでした。

AG (55)

AG (56)

『CHISE』の沢さん。
とても落ち着くお気に入りのcafe&barです。

AG (57)

AG (58)

『amicafe』の店長りえちゃん。

AG (59)

AG (60)

AG (61)

AG (62)

AG (63)

沢山のお客様にご来場頂きました。


ここではご紹介しきれませんが、
他にも多くのアーティストやクリエイターの方々が参加。
とても良い経験になりました。

第2回目も楽しみ。

感謝!!